このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パスワードコンプリート🗝と幻の『辞典』

V6

6/25から始まり、6回にわたり行われていました『V6 QUIZ CHALLENGE』今日7/30、6回目の問題が発表されました。なんか、毎回毎回 チョイチョイ問題の表現が可笑しいかったり(今回もそうだった)、回答の選択肢に絶対違うってやつ 入ってたり(今回も11問目がそ…

心苦しくはありますが、堪能させていただきました。

7/28の配信後に、配信システム障害のため、急遽アーカイブ配信が発表された『Johnnys DREAMIsLAND2020→2025〜大好きなこの街から〜』私のお友達は、お仕事の定時が18時。最後までチケットの購入を迷っていたのですが、『今日に限って、仕事長くなりそうだか…

『SHOCK』が配信公演‼️

『DREAM BOYS』の公演中止を知ったのは、一昨日でした。皆さんの呟きの中に、『SHOCKの大阪も中止なのかなぁ?』と心配されている方がおられました。そんな『SHOCK』ですが、大阪公演が発表になりましたね。その上、10/4(日)には、無観客の配信公演が行われ…

ドタバタしていた私に、神様が救いの手を…😭

本日、楽しみにしておりました『Johnnys DOREAM IsLAND 2020→2025〜大好きなこの街から〜』配信直後に、ネットに繋がらずヒヤヒヤしたのですが、開始数分前にやっと繋がりまして💦うわぁ〜。文一くん 喋ってる〜〜ってワクワクしつつ、映像が始まるの待ってま…

ボク。 7/28

やっぱり今日更新してきたんだね、ヤスくん💙ドリアイブルー全員集合✨✨メンバーの名前がひらがな表記😆ヤスくんらしい。………と言ってたら、始まった😁寸前でオンラインに繋がらなくなってビックリ💦💦純粋に楽しんできます😊いつも、 ほんと ありがとう😊

色々と思うところがある…という話

今日、インフィニティのHPから、2つのお知らせがありました。1つ目は『Re:LIVE』の歌詞全公開!うふふ…発売が近づいてきた!って感じがしますね✨2つ目は、『がんばろう日本!We are OSAKA』テーマ曲に決定! “大阪府内各所で流れ、前向きに頑張る人達の応援…

遂にやってきました‼️

今日の『クロニクルF』、明日の『ドリアイ』、明後日の『関ジャム』う〜ん、∞三昧見事に視聴権を獲得いたしました、明日の『ドリアイ』チケット発売日から、公式YouTubeでカウントダウンの動画、アップされていましたね。今日は全員で一言ずつ……………ヤスくん…

にこ健° 7/26

V6

健く〜〜ん。『本日は、6人仕事です。』“みんなが喜ぶやつ”って、な〜に〜〜?ガッツリお写真もありがとう☺️写真、6枚あるって最初気付いてなくって…健くんの1ショットの後、岡田くんとの2ショットだったから、これはっ❗️まさかのっ‼️と思ったら、メンバーみ…

クルグル 7/25

私のテイクアウトの概念は、買って帰って来てすぐに食べられるというもの。だから、帰って来て一手間加える…ってのは、正直面倒くさいと思ってしまいます『ここまで美味しくなるのならばその一手間は全然苦ではない』うん。それもわかるんだよ、長野くん。そ…

ボク。7/25

私、四つ葉のクローバーって見つけた事ないんだよね…“ドリアイブルー”応援してるから、ヤスくんのクローバーちゃんが、倖せ届けてくれるかな?そりゃあ、盛り上げる気満々よ?『18時より独りで篭ります』宣言❗️を家族に宣言済み。息子は毎日「お母さん、独り…

にこ健 7/24と皆がんばろーーーーー!

V6

長瀬くんの退所を、ネットニュースで知った健くん。長瀬くんへの思いを、たくさん綴ってくれています。健くんの文章読んでるだけで、2人の関係性がうかがえて、なんとも言えない気持ちになりました。『彼に期待しかない。』『旅立つ人に栄光あれ!』本当に、…

ボク。7/24

ヤスく〜ん、もちろん観たよっ。公式HPのティザー映像そんでもって、実は〜………私も好きだったよ。ロン毛&髭オトナの男って感じで、色気ダダ漏れだったじゃない?もちろん、今の短髪も好きなんだけどね?確かに、可愛い系安田章大に色付きメガネは、ミスマッ…

“仲間”という言葉の意味。

昨日7/23、『Re:LIVE』のジャケ写と、ティザー映像の第2弾が発表になりましたね。今回のジャケ写。私のお気に入りは、村上くんです(えっ?ヤスダーじゃないの?って??ヤスくんは別格です)初回限定盤で、視線外してるとこがなんか好き。限定盤Bの感じも好き…

おめでとうございます㊗️🎊🍻

V6

本日、7月24日はV6 坂本昌行さんのお誕生日ですリーダーっ、おめでとうございますっ見えないっ。見えないよ〜。49歳とか……来年50歳とか、絶対見えないっ‼️バースデー動画、拝見いたしました『7月24日で』と『49歳の誕生日を迎えました』の間に、若干の間があ…

CM、ドラマ、QC❗️そして予約完了‼️

V6

7/22に最終回を迎えました『特捜9』その日に、夜な夜な観ることができました。途中、撮影が中断してまさかの“傑作選”で『9係』の第一話放送。出演者の皆さんはじめ、スタッフさん、関わっている皆さんは大変だったかと思いますが、私は1人 うわぁ〜と、懐か…

変わりゆく時代に、変わらない事を望んでしまう。

遅ればせながらですが、ジャニオタとしてはこの事に触れておかなければならないと思いました。TOKIOの長瀬くんが、来年の3/31でジャニーズ事務所を退所するという発表がありました。ちょいちょい噂、ありましたもんね。私は今、V6と関ジャニ∞のファンではあ…

遂にこの日がっ‼️

V6

待ってたよ〜〜。待ち望んでいたよ〜。今日、お仕事から帰ってきたら、1通のメールが📩『ニューシングル「It's my life/PINEAPPLE」9/23(水)発売決定!』やっとです‼️V6 52枚目のシングルの発売日が決定致しましたあっ、avexの公式HPご覧になられましたか?『…

ちょっと悲しくなった話。

我が家の旦那さんは、基本お仕事は暦通り。カレンダーの赤の日しかお休みはありません。しかし、偶に日曜祝日が出勤になる日も。今週は23・24日がお仕事の代わりに、20・21・22日が連休になりました。そんな22日。運転免許証の更新に出かけて行った旦那さん…

本人からだと、信じている。

V6

日曜日に、ジャニーズwebからメールが届きました。『V6サイトからお知らせ』と、書いてありましたが『私、三宅健の…』との書き出しだったので、健くんからのメールだと、信じておりますジャニーズwebの健くんの連載。『にこにこ健°』が、連載11周年。その記…

ボク。7/20

ヤスく〜〜ん、3日ぶりだね〜写真がアップすぎておぉっ⁉️てなって、思わずスマホとの距離 取っちゃった。近すぎて、照れる〜〜“ロスでソロデビューするためにレコーディング”とか言っちゃってソロデビューねっ✨その時が来たら、がっつり応援するねヤスくんっ…

グルグル 7/18

カレーって、種類は無限にありますよね。しかし、うちには同じメーカーの同じブランドの“甘口”と“中辛”のルーがあるだけ💦カレーにこだわりとかって、あんまりないんですよね 私。時間がない時の、お手軽メニューのひとつといった感じです。『今 家には、中華…

1年前、1ヶ月前、そして 今日

本日7月19日。去年の今日。私『十五祭』に参戦しておりました。OPで既に号泣。ポップアップ見てヤスくん、ポップアップ出来るまでに回復してるのね〜って泣き『∞o'clock』で亮ちゃんの歌詞を聞き、ポロポロ序盤から泣きまくり横ちょが、目の前で『前向き〜』…

昨日はジャニーズづいてた日なのかも😁

放送開始にチラ見した『音楽の日』その後、16時近くにテレビをつけてみれば、WESTくん達がっ!いつもボーッと聴いてましたが、本日はちょっと真剣に聴きました私、小瀧くんの声が好きです。という事に、気が付きましたでも、WESTくんの中では、神山くんが好…

『音楽の日』タイムテーブル🎶

放送開始しましたね『音楽の日』オープニングだけチラ見中居く〜ん、久しぶり〜なんか、中居くんの姿見ただけで、軽く鳥肌本当は、ずーっとテレビつけっぱなしにしておきたいんだけど、ただ今 我が家のテレビは娘に占領されYouTubeが流れております…9時間18…

ボク。7/17 と、最近思うこと。

『自分を襲ってきて食い散らかす様な猛獣がこの社会にはたくさん息を殺してひそんでいる。』私は、目に見える猛獣よりも、目に見えない心を巣食う“闇”の様なものと、日々対峙している様に思います。気を抜いたらすぐに、深い闇に堕ちる。堕ちたら中々抜け出…

クルグル 7/11

おぉぅっ、気がつけば金曜日……忘れていたわけではないのです。いや……ごめんなさい、忘れてましたこの地方でイレギュラーに放送された『水野真紀の魔法のレストラン』を観てから、その感想と共に『クルグル』の話も書こうと思ってたのに……この間のヤスくんの…

オタクなオバちゃんは、とっても心配😥

我が地域は、今日はとても良いお天気です☀️午前中、お仕事で子ども達と水遊びをしてきましたみんなとっても楽しそうで、こっちも笑顔になりますほんと、子どもって無条件に可愛いまぁ…集団活動に慣れる場でもあるので、可愛いだけで済まないところもあるので…

ドラマっ🎶ドラマっ🎶💕💕

『V6 長野博、ドラマ「ハケンの品格」にまっすぐで誠実な社長役で登場』うふふふふ〜☺️ドラマです〜。ゲスト出演です〜記事見た時、ひとりだったので『だぁっ‼️』て叫びました以前、イノッチだったかな?『長野くんには、すっごい悪い役やってほしい』みたい…

ボク。 7/14

最近、毎日更新されていたヤスくんの『ボク。』『昨日はなにわの日の 諸々でバタバタして打てやせんでした』うんうんっ、大丈夫1日くらい更新なくっても、全然大丈夫よでも、これだけ毎日更新されてると、お休みすると、ちょっと心配になるのも、これまた事…

観劇グッズを初着用したら、良いことが起こってる…気がする😊

私、ライブのグッズとかで、Tシャツとかパーカーとか、そういう衣類系って買ったことなかったんです。いつ着ていいのかわからなくってライブ中に着たとしても、その後丁寧に畳んでしまっといちゃいそう普段、出かける時とかには着て行けないし、部屋着にする…