このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活‼️

V6

今日も色々書きたいことがあるのですが、今日イチはこれです‼️『イノなき』復活〜お若い方々は、ご存知なのでしょうか??『イノなき』本日も、晩ご飯作りながら昨日配信されたYouTube公式チャンネル、チェックしてたんです。そしたらメールが届きましてバッ…

見ましたっ✨✨😆

『Johnny's World Happy LIVE with YOU』3/29のプレミア配信で、無事に∞さんを堪能いたしました『くらすます』でたっちょんが、距離を保ちながらの振り付けだから、いつもと感じが違うかも…って書いてて。その時、チラッと思ったんだよね。そしたら……当たっ…

にこ健° 3/29

V6

いつもよりも、少し早めの更新だった『にこ健°』『自分は若いから大丈夫』『感染したとしても重大な病にはならない』ホントそれ、間違った認識だよね。自分がウイルスを持っているかもしれない。そう思って行動するのが1番だと、私は思ってます。しかし、今…

関ジャニ∞TV 3/28

“関ジャニ∞TV新企画 Produced by Shingo.M”な、なんですとっ⁉️大倉Pの次は、村上Pですかっ❓と『くらすます』を読んで思った、午後3時。“夕方UP予定”と書かれていましたが、夕方は忙しくって…例の如く、見れたのは夜遅く。『TATAMIで∞ 談合』“きっとうまくい…

関ジャニ∞TV 3/29

昨日の“TATAMIで∞”の感想は、また今度…ということで、先ほど更新された『関ジャニ∞TV』『Johnny's Happy LIVE with YOU 告知』パーカーの代わりになるであろう、ロンTをきた5人が登場✨✨うん、ロンT可愛いぞっでも、私はやっぱりパーカー欲しかったなぁ。16時…

クルグル 3/28 & V6ごと

V6

地方で見つけたパティスリーお店の方に、以前働いていたお店のあった地域は教えてもらったけど、店名までは教えてもらえなかったそう。『だが一口、ロールケーキを食べたら何処のお店だったかすぐ分かってしまいました』………何者っ??長野博、何者っ???一…

YouTubeチャンネル

『Johnny's World Happy LIVE with YOU』29日の配信予定が、28日17時に発表されましたが、17時は主婦にとってはちと忙しい時間でなかなか確認することが出来ませんでしたが……な、なんとっ!!関ジャニ∞が初日に登場‼️16時に配信開始されるのが、『SexyZone』…

にこ健° 3/28

V6

『危機感を持つことは大切。』『決してパニックにはならないように』本当にそうですね。買い占めの心理……わかりますけど、必要以上の買い占めは、他の人達に迷惑がかかる。本当に欲しい人に行き届かなくなる。こういう時こそ、“助け合い精神”必要になるのか…

M gallery 3/25

V6

そっかぁ〜。坂本くん、ピアノにハマってるのね。“夢の国の音楽”私も昔、エレクトーンを習ってたから、よく弾いてたなぁいちごの食べ方それはもう、こだわりだと思う。洗った苺を、冷凍庫に入れるのかぁ…お風呂に入ってる時間だけで、周りの水滴、少しでも凍…

Johnny’s World Happy LIVE with YOU

以前発表があった、ジャニーズ公式YouTubeチャンネル。3/28開始というアナウンスがあったので、何度もジャニーズnetをチェックしていたのですが、何の音沙汰もなく……そうしたら、今日発表された公演中止のお知らせの下にありました。YouTubeチャンネルについ…

4月12日まで……

『47 UPDATE』公演中止が決定しましたね。この期間は関東地方が主だったし、苦渋の決断……だったんだろうな。今回は参戦出来ないけれど、毎回毎回、中止の連絡が来るたびに、ギュッて心も身体もなってます。∞からのコメントも発表されました。『早く会いたい…

ボク。& ∞レンジャー 3/26

『さーてこれはだーれだ?????』えっ?違うの??この前の『ボク。』の流れから言ったら、“ちゃんしん”ではないの?えぇっ?まさかの“ツレのおっさん”??いやいや、おっさん載せられても、顔 知らないしさすがのヤスくんでも、そこまでトリッキーな事し…

Show must go on 3/25

井上芳雄さんと岸祐二さんと、ご飯にいった光一くん。きっとモヤモヤしてただろうところで『とてつもなく有意義な時間を過ごせました』と聞けて、ちょっと安心。これまで“当たり前”だと思ってた事が、“当たり前”でなくなった今。私も、全国の劇場でのエンタ…

関ジャニ∞TV 再放送📺🎵

たっちょんの『くらすます』で“再放送”って言われて、最初 んんっ??てなりました。ドラマの再放送?この地方ではやらないの?って思ってて。でも、“3月いっぱい”ってので、ピンときました“関ジャニ∞TV』再放送✨✨大倉P、ありがとうございますっまず、夜なの…

オリンピック延期について

オリンピック、パラリンピックが、1年程度延期と発表されました。選手の皆さんのことを思えば、当然のことかと思います。練習すらろくに出来ないのに、7月に持てる力全てを発揮するのは、あまりにも無理な話です。楽器もそうなんですけど…1日練習を休んだら…

えっ⁉️えぇ〜〜っ‼️‼️

V6

20日に届く予定だった『Forever Plaid』のチケット。昨日の午前中、手元に届きました“席、どの辺りかなぁ?”“コンサートよりは、絶対近いし。2階席じゃなかったらいいな”くらいの、軽〜い気持ちでいたんです。ドキドキしながら封筒開けて、中確認したら……1階…

にこ健°3/22

V6

本当に、土日はポカポカ陽気でしたね☀️外で遊ぶ子ども達は、汗かいてました“コーヒーレモネード”私、存じ上げなかったので、調べてみました。う〜む……未知なる飲み物。味が想像つきません……作り方、かいてあるページがあったから、作ってみようかな??でも…

FNS音楽特番 3/21🎶

3月21日。18時50分には、テレビの前でスタンバイ。19時になったら、全神経をテレビに集中👀👂🏻スカパラさんとさかなクンとのコラボ🎶『Paradise Has No Border』アハハハハ〜カッコ良かった〜横ちょ、髪の毛切ったのね〜っ。カッコいい✨✨って評判よマルちゃん、『サ…

にこ健° 3/20

V6

オリンピック開催の有無に関して、色々言われていますね。ホント、健くんの言うように、選手の皆さんが、万全の状態で参加できる、オリンピック、パラリンピックになると良いですね。21日は、お昼から子ども達と公園に出かけ⛲️帰って来たのは16時過ぎ急いで…

クルグル 3/22

V6

そうね〜、去年話してたね。何度か迷って、やっと辿り着いたお店だったっけ??ハクビシンとか狸、アライグマのお肉が売ってるって聞いて、ちょっとビビったの覚えてるわグラム1800円って、どんなお肉よ??それもクセのあるお肉なんでしょ?いやぁ〜…流石に…

ボク。3/20と、明日、その先の事

『村上シンゴジラ』って私、ちょっと前に東宝のHPでゴジラ見かけたよホント、ハデハデだね〜。でもなんか、ヤスくんがオレンジ?って新鮮な気がする。やっぱ、青とか緑とか、そんなイメージがあるんだよね…やっ、そんな事ないな。黄色とか、ピンクとか、そん…

色々な想い……

光一くんの『Show must go on』更新されていました。やっぱり……そうだったんだね。昨日の更新の文面は、再開に納得いってないように思えて。今回の中止は、光一くんの意向が強いと書いてありました。自分の想いとしては、『例え舞台で自分が感染したとしても…

M gallery 3/18

V6

オーディオコメンタリー…気になるけど、やっぱりディナーショーの方が気になるもんなぁ〜。Blu-rayかなぁ……ごめんねまだ買ってないんだ……絶対買いますんでっ!!前半飛ばして、後半トーンダウンのオーディオコメンタリー…うん、想像つくそうだよね。いろんな…

ま、まさかのっ⁈

『KANZAI BOYA』発売‼️まさかのっ❗️ですよね。ライブ、カッコよかったですもんね〜……って、私 何で知ってるんだ?ライブ、行ってないのに『少クラ プレミアム』で見たのかな?う〜ん、気になるなぁ……CUPのデザインも気になる〜☺️光一くんの『SHOCK』、再開さ…

3月といえば…

別れの季節……ですね。新型肺炎の影響で、ずっと延期になっていた、職場の保育サークルの“お別れ会”を、本日行いました。3月中の保育が全てお休みになり、3週間ぶりに子ども達と会いましたが、みんな元気いっぱいで何よりでした。本当は、先生達の出し物や、…

関ジャニ∞TV 3/18

『20時関ジャニ∞TV更新します』たっちょんのラブレターを受け、20時にすぐさま確認した『関ジャニ∞TV』『♯We will shine tomorrow』きっと、みんなが思ったはずここでLIFE‼️って……でも、私がちゃんと『関ジャニ∞TV』を観られたのは、日付が変わってから。『L…

にこ健° 3/18

V6

山田きゅんが、セミオきゅんを演じた『セミオトコ』のDVD&Blu-ray、発売されましたね 健くんの衝撃的なビジュアル……あのインパクトは、忘れないと思うえ〜っと……今回は、いろいろ諸々の事情により購入は見送りますが……『セミオトコ』本当に、泣けるドラマだ…

春は必ず来る

番組の発表があった時から、出てくれないかなぁ?って思ってたんです。マルちゃん『サタプラ』の後だけど…『47』愛知公演の前日だけど…たっちょん、ラジオの前だけど…出てくれないかなぁ??って………『FNS音楽特別番組 “春は必ず来る”』関ジャニ∞の出演が発表…

最悪の事態が、現実に……

先程、FCよりメールがありました。【3月22日(日)〜3月29日(日)公演中止のお知らせ】何となく覚悟はしてた。3月いっぱいは無理かもな…って。でも、決定事項として告げられると、やはり辛い。今回、参戦できない私がこれだけダメージを受けているわけだから、…

CDTV 3/16

お久しぶりな“生∞”。リアタイしたい‼️って思ったけど、発表されたタイムテーブル見て、絶対無理だぁ〜って思ったよねそれでも往生際の悪い私は、娘の英語教室のお迎えの車の中でテレビをつけてチェック家についてから、チラッとテレビをチェック………しかし、…