このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グルグル 2/29

V6

今日はパスタ具のないパスタって、私 出会ったことないシンプルすぎて、作ったこともない長野くんが大好きですって言ってるけど、作れないだろうな素材を活かす…みたいな?プロの技、ですよね。今日の『クルグル』12時に更新されませんでしたよね?ちょっと…

M gallery 2/26

V6

白米とお餅は、全くの別物だと思ってた私はどっちも好き食べ過ぎて、お餅の様に膨らんでおりますジャンクフード、うちも食べちゃう。偶に無性に食べたくなる。ハンバーガーとかフライドチキンとか…家電の買い替えは、めっちゃ調べます。特に旦那さんが調べる…

残念……

私が前の記事を書いた時には、もう発表されてたんですね。情報が、後手後手で申し訳ないです『SHOCK』も『FORTUNE』も、他のジャニタレさん達の舞台も、明日から休演が発表されましたね。観劇される予定だった皆様は、“残念”の一言に尽きると思います。『SHO…

買っちゃった💕😁

……って、私“買っちゃった”ばっかり言ってる気がする。パートし始めてから、財布の紐がユルユル👛💦💦先日、臨時収入があった為、迷いに迷っていたものを注文いたしました✨✨😁BEST STAGE ↓STAGE SQUARE ↓ESSE ↓博 三部作(なんだそれ)1冊は買おうと思ってたんです。で…

致し方なし…

昨日、何気にジャニーズnetを見に行きましたら、2/27〜3/9までのジャニーズ主催公演の延期&休演のお知らせが載っておりました。まぁ……仕方がない……ですよね。台風なんかの時もいつも思いますが、その日の為に、何ヶ月も前から準備して、指折り数えて待ってい…

にこ健° 2/23

V6

健くんが遠征するほどに、良い舞台なんだね。あ〜っ😫やっぱり、一般 頑張って電話するべきだったかなぁFC先行予約は、ギリ間に合わなかったもんな。。。舞台、観てないからさ?“プーちゃん”と言われても???だったのよ。“ルーシー”って言われたら何故か『PE…

M gallery 2/19

V6

へへっちゃんと水曜日に更新されたの、読んでたんだよ?でも、∞の青さんがバタバタとブログ更新しちゃうから、そっち追いかけちゃって感想書くの遅くなっちゃった坂本くん、分かるよ〜。スーパーとかでかかるV6。私はテンション上がっちゃうよ。何年か前に、…

ボク。2/23

『自分達で言うのもなんだけど、良いグループだ。。。』ヤスくんっ!私、全然きしょいとか思ってないよっ!自分達が、自分達のグループを愛せなきゃ、他の人達には愛されないと思うもん。それに、貴方の相棒 大倉氏も∞のこと、大好きじゃないですか『友よ』…

早一年……

早いなぁ。1年って、ホント早い。昨年、2019年2月23日。私が『表現者 安田章大』に初めて会った日。でございます。FCに入って、初めて申し込んだヤスくんの舞台のチケット。大怪我の後の初めての舞台。新太さんと共演だし、とてつもない倍率のチケットだった…

関ジャニ∞TV 2/22

『INFINITY RECORDS 歴代シングル1位記念Special Movie』このタイトルだけで、そそられたっ『くらすます』の『自分達が、皆んなに今できる事』っての読んで、なになに?ってなったの。だからさ?チラ見してみようと思って、何気に再生しちゃったのよ。ダメだ…

グルグル 2/22

V6

いつもナッツを持ち歩くって、ちょっと前にテレビかなんかで………モデルさんが話してたやつだっそうだね。小腹が空いたら、そういうのを食べてるから、お腹ぽっこりにならないのねカシューナッツがかつおと昆布の旨味をまとってて、お醤油等で塩味が付いてる………

ボク。2/20

今回の更新は『ジャニ勉』を受けての更新なんだね。それを知ったので“指差し道”だけこっそり見に行っちゃった誰もいないのに『ただいま〜』と『行ってきま〜す』はよくあるよね?空気に挨拶してる…と思って言ってる人は少ないかもだけど。あと、冷蔵庫開ける…

関ジャニ∞TV 2/18

『香川ぶらり旅 前・後編』誰が“ぶらり”したのかと思ったら……マルちゃんだった〜そういえば、日記にも香川ぶらりして来たって、その模様がいつかみられるかも…って言ってたもんね。前編は、うどん屋さん。美味しそうだった〜おうどんって、その土地土地で色…

おめでとうございます🎊🎉❤️

V6

あぁ〜、嫌だ。危うく、うっかり八兵衛するところだった💦“うっかり”とか、絶対ダメなのに……そんな前置きはさておき本日、2月20日は、V6 森田剛さんのお誕生日です41歳だって〜〜やっだ〜。私、10代から知ってるのよ、剛君のこと……あの頃は、貴方の良さがあま…

心が綺麗な人たち

本日、娘の授業参観でした。授業の内容は『感謝を伝えよう』一年を振り返り、お世話になった人に感謝の気持ちを伝えるという、道徳の授業でした。子ども達が事前に、感謝を伝えたい人を1人または2人決めて、原稿用紙1枚程度に感謝の気持ちを書き、それを読ん…

解禁😍

遅れたっすっかり乗り遅れた感がありますが……『窮鼠はチーズの夢を見る』予告映像とポスター、解禁になりましたね✨✨たった90秒の予告映像を見ただけで、胸が……苦しい……たっちょん……というか、成田凌くんが……“あぁ〜〜っ……”てね。これ、映画館で本編見て、私 …

あわわわわ〜つ✨✨✨

ヤスくんがぁ〜〜っ!!オリンピックの兵庫県聖火ランナーに内定ですって✨✨聖火ランナーに選ばれるのって、、その県を代表する有名人って事だよね?すご〜いっ‼️ヤスくんのコメントがまた……ちょっと泣いちゃったじゃ〜んえっ?こういうのって、どっかで放送…

ボク。2/18

昨日もお話ししましたが、2/17よりジャニーズwebで動画が解禁されました。それと同時に、 webのデザイン?表示方法?も変わりました。これまで、アーティストのトップ画面に、近々のMedia info(雑誌以外)が出てたし、その日UPされたコーナーが流れて表示され…

関ジャニ∞TV 2/16

『丸の大切ご飯♯9』香川・徳島編讃岐うどん、美味しそうだったなぁ〜マルちゃんは、昆布のおにぎりだったんでしょ?私は、おにぎりとおいなりさんだったら、おいなりさん、食べたかった鳴門金時の天ぷら、おっきかったね。『黄金(おうごん)の、黄金色(こがね…

にこ健° 2/17

V6

健くんっ、2日連続の更新、ありがとうなぜ、2日連続の更新になったかと言うと…ななな、なんとぉ?!ジャニーズweb、本日より動画が解禁になったのですっ‼️凄いっ、凄すぎるっっ‼️あそこまで閉鎖的だった、ジャニーズさんが、まさか動画を解禁なんて……ホント…

ボク。2/17

ヤスくん『マンハッタンヤス』でなく、『マンハッタンキス』ねそっか。過去一緊張したんだね。『難しくてね、、』うん。そもそも原曲のキーで歌ってる時点ですごいなぁ〜って思ってたよ。ヤスくん、言ってたもんね。『女性の曲でも、なるべく原曲のキーで歌…

にこ健° 2/16

V6

2/18(火) 『この差って何ですか?』もちろん、ちゃ〜んと録画予約済みです昨日の、イノッチの『鉄腕DASH!』は危うく録画し忘れそうになっちゃった花粉症……うちは旦那さんと娘が花粉症です昨日、一昨日くらいから、娘がくしゃみをし始めました。そろそろ病院…

ボク。2/16

見た見たっ。もちろん見たよ〜〜当たり前じゃ〜ん昨日の『関ジャニ∞TV』本番前に、自分の作った曲ギターで弾いてたら、たっちょんがプラッと来て、いきなりの無茶振り(やはり、大倉Pが絡んでいたかっ‼️)携帯で調べて、初弾き、初弾き語り、一発撮り。初めて…

関ジャニ∞TV 2/15

今回は、ライブっていいな〜って記事をね?書こうかな?って思ってたんです。なのにっ。なのにっっ‼️20時過ぎに送られてきた、webからの更新情報メール✉️『くらすます』更新されてる〜って、何気なく見に行ったんです。そしたら、関ジャニ∞TV更新してるって…

グルグル 2/15

V6

『1人蕎麦してきました』食に関しては神出鬼没、思い立ったらすぐ行動な長野くん夜、食事の予定があったのに、時間があったから前から行きたかったお蕎麦屋さんにTEL。何度も撃沈してたけど、今からすぐならオッケーと言われて、お店に行ったそう。夜、食事…

朝からメールがぁ〜っ💕😍

V6

朝10時のドラッグストア開店を目指して家を出て、お買い物をしていたら、ジーパンのポケットでブルブルと震えた携帯電話。何事かと、チラッと見たら、ジャニーズwebのアドレスで…車に戻って、なんだ?なんだ??と開いてみれば❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️なんとっ‼️健くん…

関ジャニ∞TV 2/13

『関ジャニ∞移動中』ウワサのヘリ移動の映像まずは大倉P(私は勝手に、関ジャニ∞TVの責任者はたっちょんだと思ってる)20分間、身体が硬直していた中の動画撮影、ありがとうございますっヘリからの景色&横ちょ。今、多分1番ハードスケジュールなはずなのに、な…

関ジャニ∞TV 2/12

『丸の大切ご飯♯7』もう♯7。早いなぁ〜今回は、奈良・和歌山・兵庫編。ぶりの照り焼き私、昨日食べたよ〜。和歌山でハンバーグがメニューにあって『何故かハンバーグ』ってマルちゃん言ってたけど、あんまり洋食ってメニューになかった気がしたから、多分ス…

M gallery 2/12

V6

料理のレパートリー……何年も料理してるけど、なかなか増えないよねもう、新作は全てネットの検索に頼りっきりです物選び、悩みますよね〜。私は基本『迷ったら買わない』です。迷うってことは、心底欲しいって物じゃないのかな?って。私もスニーカー探し中…

関ジャニ∞TV 2/10

『くら散歩』題名通り、たっちょんのお散歩映像たった34秒だけど、今のたっちょんのお姿が拝見できて、緑担にはですね。第一声が『全国のeighterの皆さん』あぁ〜っ。緑担でなくても、キュンときた〜っ10日って、めちゃめちゃ寒かった日だよね。この地方では…