このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボク。1/31

『本音と建前』人がみんな、本音だけで生きていたとしたら、きっと世界は幸せではなくなる。悲しい事だけど……人間には色々な感情があって、綺麗な心も、ドス黒い気持ちも、本当にいろいろ。落ち込んだり、辛くなったり、モヤモヤしたり…そんな時、人は何かに…

関ジャニ∞TV 1/29

『♯47diary♯EHIME♯KOCHI♯CHIBA』回を追うごとに、素晴らしい作品ばかり✨皆さん、力の入りようが違いますね♯EHIME実は、義妹が愛媛出身なんです。だからちょっと親近感☺️今治タオルとか家に何枚もあるし、みかんもついこの間いただきましたみかんの皮でアート…

ご当地缶バッジとアクスタ中部ver😆

本日お仕事を終えて、何気に開いたインフィニティのHP。なんとっ!5カ所も缶バッジのデザインが解禁されてました✨✨3日間だけど5カ所。いよいよハードになってきたなって感じですね。滋賀県。シティーボーイは、琵琶湖で水遊びはしないのでは?あっ、海じゃな…

M gallery 1/29

V6

お料理で好きな作業か…千切りもみじん切りも、私 得意じゃないからな。料理作るのは好きだけど、これといって好きな工程や作業はないかも…私もスープより味噌汁ばかりでした。でも、朝作るようになって、スープのが多くなったかも…適当な野菜を入れて、キュ…

ジャニーズフェス🎶

先日、たっちょんの『くらすます』で話題に上った “ジャニーズフェス”『例えば関西人だけでってMCで聞いたら、みんな首振ってた!!』客席の方々が“首を振ってた”のは、文脈からして縦にではなく横に振っていたようなのですが、皆さんはどう思われますか?私…

待ちに待った💕💕😍

お知らせが、本日ふたつも届きましたまずは『TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2 カノトイハナサガモノラ』DVD &Blu-rayが、3/18(水)発売決定‼️いやぁ〜。まだかなぁ?もうすぐかなぁ??って思ってたんですよね〜。因みに…発売日は、私の誕生日の次の日……まっ、…

にこ健° 1/26

V6

大相撲。ここ最近は、本当に見なくなりました。力士の名前すらわからない…それを言うと、プロ野球もそうです。昔は球場まで行ってたけど、今は全く。選手の名前もわかりません。ドーム=ライブのイメージになっちゃった。大相撲中継、ちょうど忙しい時間と被…

関ジャニ∞TV 1/26と∞ごと

『ナスの大切な日』……そんなタイトルなのに。最初に映ったのが、マルちゃんっていうねドラマの撮影で、お誕生日会に出席できないとのことでの、メッセージ“Jr.名鑑”聞いた事あるぞっ。残念ながら見た事はないのですが…今もあるのかな?って調べたら、あるん…

おめでとうございます🎉㊗️

本日1月26日は、関ジャニ∞ 村上信五さんのお誕生日です✨✨村上くん、おめでとう〜早速、BD動画観てきました今年は、∞もメンバー参加型ムービーになったのかしら??選挙演説みたいになってたけど?「村上党のマニュフェストは?」って横ちょに聞かれて「ぜ…税…

クルグル 1/25

V6

“パン包み”なんでお料理、初めて聞いたかも……それも、包まれていた食材が蕪。どんなんなんだ?全く想像がつかない。『ブリオッシュ』は、生地にバターを多く練り込むリッチなパンですパンだけでも十分美味しいだろうな。そういえば、パンではないけど冷凍庫…

M gallery 1/22 と『THE BOY FROM OZ』

V6

うちも、毎晩お味噌汁や汁物は欠かさなかったんですけど、ここ2日前からは、汁物は朝ご飯に移行しました。子ども達が、朝ご飯をあまり食べないので、苦肉の策で…新幹線…乗るのは遠征の時だけだから、行きはドキドキしてて帰りは興奮してて寝られる精神状態じ…

ドラマ、にこ健°、TVガイド。

V6

忘れていく……書こうと思っていた事を、どんどん忘れていってしまう…私のちっちゃな脳みそが、キャパオーバーになりつつあるので、この辺でサラッと色々なものの感想を…と言っても、ドラマも、にこ健°も、雑誌も、見返せばいい話なのですが。最初に感じた気持…

ザ少年倶楽部プレミアム 1/17

1/17。やんごとなき事情により、2週連続で実家へ…例の如く、なかなか寝ない子ども達が寝静まった後、レコーダーをオンして見始めた『ザ少年倶楽部プレミアム』NEWSからキスマイにMCが変わってた!(いつから観てないんだよ)………じゃなくって!なっ、なんとっ!…

ボク。1/19

彼と同じ経験をしていない私は、そうだよね。とか、わかるよ。なんて、到底言えない。私は想像しかできなくて、それをここで語ったとて、何の意味も無いと思う。すべての命は、強くて儚い。『頼むからみんな生きてくれ』“生きる”って言葉。何気なく使ってい…

ボク。 1/18

『滾る』たぎる……難しい漢字ですよね。色々な意味があるけれど、ヤスくんが言ってる『滾る』は“感情が心に強くわき起こる”って意味なのかな?なんでもいい……んだと思う。自分の心が動いたものに、戸惑わずに飛び込む。興味や関心があっても、気づかないフリ…

クルグル 1/18 & TV LIFE

V6

ビーフシチューって、出来上がるのに4日もかかるのっ??あっ‼️デミグラスソースから作ってるのかっ。だから4日もかかるのね。そもそも、デミグラスソースってどうやって作るんだっ??全く知らない私が作るビーフシチューは、デミグラスソースは市販の缶の…

関ジャニ∞TV 1/17

『丸の大切ご飯♯4』今回は千葉編。“若鶏の竜田揚げ”マルちゃん、美味しそうに食べるよね私的に気になったのは“ほうれん草のピーナッツ和え”お浸し系、大好きです☺️マルちゃん、やっぱ痩せたよね〜。ドラマのせい?最近、ワンパックじゃないって……どっかで読…

幸せのおすそ分け😊

今回は、お久しぶりに、まるっとヤスくん。ヤスくんづくし😁え〜っと……とりあえず、『アクスタ 関東ver』あはははは〜カッコいい思わず溜め息…ヤスくんの、ポージングのバリエーションの多さに、毎回翻弄されまくり。新しいverが発表されるたび、私的に前回を…

ボク。1/17

ヤスくんのwebでの連載『ボク。』私がブログを書く様になってからは、初めての更新でした。私の住んでいる地域は、巨大地震が来ると言われて、早十数年……テレビの地震の特番でも、毎回言われますし、地方番組でもよく地震の話はのぼります。今日、テレビを観…

M gallery 1/15

V6

あはははは〜っ。3人揃ったら、おふざけモードに突入しちゃいそうだよね『今回はちゃんとやろうね』って前回のディナーショーは、どんなんだったんだろう?って、気になっちゃう『その瞬間になると不思議と同じようにいられる』っていうのは、何年経っても変…

所さんのお届けものです!1/12

V6

私、物心ついた時から、朝はパン食でした一時期、クロワッサンとかメロンパンとか、いろんなお店のを食べ比べしたりもしたことありますでも最近は、そんな事してないなぁ…勿論、冷凍庫に5種類も食パンはない長野くん、もぉ主婦のようなもんなんだって〜食パ…

関ジャニ∞TV 1/13

マルちゃんのケータリング紹介『丸の大切ご飯♯3』“じゃこ天”うちの冷凍庫におります実は、義妹が愛媛出身でして☺️年末にもらって、冷凍庫に入ったままです。そっか、うどんに入れると美味しいんだ。今度やってみよ〜っと“鯛めし”も美味しいよね。愛媛って観…

金土日、3日連続っ‼️

V6

先週の金曜日から、2泊3日で実家に行ってきました我が実家は、BS放送も映りますし、WOWOWも契約していますそうなんですっ!なので、金土日と3日連続、長野くんに会えるっ………はずだったんです。金曜日、子ども達を寝かしつけようとして、一緒に布団に入ったの…

にこ健° 1/12

V6

大相撲、最近全く観てないな。その昔、働いていた幼稚園がお寺の幼稚園で。そこがある相撲部屋の宿舎(って言うのかな?)になってたんです。だから、年一回 園の行事に、お相撲さんとの触れ合い会みたいのがありました。年長さんが、相撲を取らせてもらうんで…

クルグル 1/11

V6

年越し蕎麦かぁ……結婚する前は、毎年食べてました。夜、こたつ入って紅白見ながら『年越し蕎麦』でも、結婚して旦那の実家でビックリ年越し蕎麦が、日本そばではなく、ラーメンでしたでも、ここ2・3年はそれも無くなって、年越し蕎麦自体、食べてません“蕎麦…

関ジャニ∞TV 1/10

『緊急会議』何事かっ?て思ったけど、映像観だしたら、『CHUU』初見の私でも、それは……“緊急会議”必要かな?って思っちゃったとりあえず、∞シティーの話だったのねあのナレーション聞いたら、エイトレンジャーしか思い浮かばないうん…ちびっ子達は、怖がっ…

M gallery 1/8

V6

季節の曲問題……どこのグループにもありますよね…ライブが夏だと、冬の曲聴けないし、その逆もあるし。季節に囚われず歌ってくれるのは、嬉しいよなぁ…お食事、召し上がられたのですねてっきり、メニューは長坂監修なのかと思ってましたショーの前にディナー…

冬ドラマ スペシャルメッセージ😊

関ジャニ∞のFCからも、V6のからも届いたんです。『冬ドラマ 特設サイトOPEN』のメール∞は、横ちょだっ!てすぐ分かったんだけど、“うん?何故にV6からメール?”って、本気で一瞬考えた………はっ長野くんじゃ〜〜ん‼️自担なのに…1/11からドラマ始まるって、頭で…

冬ドラマ メッセージ&関ジャニ∞TV

昨日届いた『2020冬ドラマ 特設サイトOPEN』のメール✉️横ちょ〜〜っ『絶対零度』第1話。がっつり見させて頂きました……と言っても、リアタイは出来なかったので、放送終了後、録画をスタート▶️特設サイトのメッセージでも言ってたけど、アクション、凄かった…

にこ健° 1/5

V6

健くん。こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますえぇ〜っ!年末から風邪っぴきだったのっ?カウコンも体調万全じゃなかったとかっ??とほほなお正月でも、健康第一これからどんどん寒くなりそうだから、お互い体調には気を付けましょうねありったけの感…