このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クルグル 8/31

V6

いやぁ〜、予想 ハズレちゃったなぁ。まさか、福岡の食のお話 書いてくれるなんて☺️『戸畑ちゃんぽん』知りませんでした。私が知ってるのは、長崎ちゃんぽんくらい。人生ン十年間で、ちゃんぽん食べたのって高校の修学旅行と、某チェーン店で数回食べたくら…

『BEST STAGE』10月号 “忘れてもらえないの歌”

旅行中に発売されていた『BEST STAGE』やっと手に入れました😍ヤスくんと佐野くんのインタビュー💕そういえば、前回の『マニアック』の時は、表紙だったよねまぁ、今回は仕方がないですよ。だって……表紙、光ちゃんなんだもん。『SHOCK』大阪公演 始まりますもん…

セミオトコ 第6話

あわわわ〜っ、本日も最初っからティッシュが手放せませんでした。セミオトコ 第6話。そりゃ、受け止められないよね。最愛の人が、明日いなくなっちゃうとか…もしも、ヤスくんがフッといなくなっちゃうなんて想像したら……でも、私達の知らない間に、そうなる…

『BEST STAGE』10月号 “カノトイハナサガモノラ”

いっ、いいですか??最初に叫んでも………な…なんだあれ〜っ!長野くん、あんなんなのぉ〜??……はぁ、ちょっと 落ち着いた。ヤスくんのインタビューが載っているからと購入した『BEST STAGE』10月号そりゃ そうだよね…絶賛公演中だもん。レポート 載ってるよ…

∞レンジャー&本になります 8/29

いやいや、厚さ6㎝って……『∞レンジャー』の本、甘く見過ぎてたな…6㎝って、辞書並みだよね。そんな大層なもの、どこに隠しておこうか……届くまでに、旦那さんに見つからない場所 考えなければ…と、悩みつつ読み始めた、本日の∞レンジャー横ちょこの1ヶ月、長…

M gallery 8/28

V6

無事に、旅行から帰って参りましたこの3日間、現実逃避の為 テレビ等一切の情報をシャットアウト。なので、九州の方の豪雨☔️全く知らず九州住みの友達からの連絡で、初めて知りました皆様の地域は、いかがだったでしょうか?旅行の感想などは、また後日とい…

にこ健° 8/26

V6

お久しぶりの“うっかり八兵衛”さんでも、“うっかり八兵衛”を知ってる方って、どれ位いらっしゃるのでしょうか?今の若い方は、誰??ってなってるんでしょうね。あっ、そもそも“うっかり八兵衛”が、人なのかどうかも知らない方もみえるのかも…いやぁ、時代の…

長野旅行 1日目🚙💨

昨日、上の子が2泊3日の野外学習から帰って来て、休む間も無く本日より2泊3日の家族旅行家をゆっくりめに出て、目指すは諏訪湖⛵️諏訪湖SAで昼食をとり、『SUWAガラスの里』に向かいました。美術館やお土産やさん、レストランも併設されている施設。美術館に…

『アトランティス』

V6

先日、『関ジャム』でディズニー映画音楽の特集を放送していました。私の1番好きなディズニー映画は『美女と野獣』何回観ても飽きません。そして、何度観ても泣きますヤスくんは『モアナと伝説の海』好きなんだよね?あと先日の『大倉くんと高橋くん』で『リ…

8月25日 関西デビュー 15周年

本日、8月25日は関ジャニ∞ 関西デビュー日です。去年、亮ちゃんが「そういや今日、関西デビューの日やんな?」って言ってたの、思い出します15年前、8人のこと 個人としては知ってたけれど、8人でグループを組んでて 関西限定でデビューしたなんて、多分 知…

クルグル 8/24

V6

閉店ギリギリまでお店を探し続けるとは、さすが長野氏👏🏻でも、閉店10分前に、長野博がお店に駆け込んできたら(多分駆け込んではないけど)、私だったら倒れる。倒れなかったとしても、手 震えちゃって、折角のケーキを台無しにしまいそう…って、勝手に妄想して…

セミオトコ 第5話

2人に残された時間は、72時間“3日”と“72時間”だと、時間で表記された方が短く感じるのは、私だけでしょうか?とにかく、昨日のお話は切なかった…箱ティッシュ 手放せませんでしたそんな中、記憶に残ったあるシーン。私、佐藤仁美さん好きなんです☺️昨日のお…

∞レンジャー 8/22

昨日は、下の子の英語教室の参観があったり、上の子の野外学習の用意があったりで、バタバタの1日でした。『∞レンジャー』をチェックできたのは、夜 お布団の中の事……横ちょそっかぁ…ここ数年は、夏は撮影付いてたのね確かに、東海林先輩も、山内さんも暑そ…

M gallery 8/21

V6

上の子の野外学習を明後日に控え、何かとバタバタしていて、こんな時間にやっとチェックできた『M gallery』最初のお便りを書かれた方“昌行さん”とお呼びになるんですね…なんか、勝手に照れちゃう☺️私は“坂本くん”と呼ばせて頂いてるので、名前呼びは聞いた…

にこ健° 8/18

あれって、くまさん…ですよね?多分…くまさん🐻って感じじゃなくて、熊❗️って感じだったけど…あぁいうパズルって、今 流行りなのでしょうか?解体パズル?って言うのかな。我が家にも、一個あるんですよ、あぁいうの。うちはマグロ健くんみたいに、並べようと…

大掃除💨💨

昨日、旦那さんの実家から帰ってきたのですが、旦那さんが『年末までに、部屋の荷物を少なくする』宣言をしておりました。誰のものって、子とも達のおもちゃが1番多いのですが、私のジャニコレ(ジャニーズコレクションね)も、クローゼットに幅を利かせてきま…

クルグル 8/17

皆さんは『お取り寄せ』された事、ありますか?私は、ないんです先日も述べましたが、我が家はamazonのヘビーユーザー、買い物はよくしますが、食料品は買ったことがありません。なんか『お取り寄せ』って言葉自体、ちょっと高級な気がする…そんな『お取り寄…

セミオトコ 第4話

ちょっと 待って〜〜!!『ワニになっておどろう』って、何よ〜〜〜昨日も、甲子園のため遅めの放送だった『セミオトコ』我が家、一軒家ではなく賃貸。3DKのコーポ住みです。エアコンも十数年前に買った1台で、だましだまし生活していて、居間と寝室の和室は…

モヤモヤしている 自分が嫌だ…

今回は、ちょっと真面目な?お話…昨年末、ジャニーズ事務所を退所された∞の赤さんのお話です。不快に思われる方、いるかも…そんな方は、すぐにご帰還いただければ、これ幸い……『渋谷すばる 関ジャニ∞ 脱退へ』記事を読んだ時の衝撃、今でも思い出せる程です…

∞レンジャー 8/15そして、2020年

未だに、外はビュービュー🌀いっていますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?本日も、コソッとチェックした『∞レンジャー』本日はちょっと、コメントの順番変更!横ちょ日焼けはダメよ〜。真っ赤になって終了でしょう?その白い肌が横ちょのトレードマーク…

強風の中 お出かけ🚐💨

珍しく旦那さんが「出かけたい」と言い出してビックリいつも帰省の時に通る道沿いに、『スーパー センター』なる、でっかいスーパーマーケットみたいな建物が…そこがずっと気になってたらしい。義母曰く「食料品、衣料品、薬局、100均、なんでもあるよ〜」雨…

台風 🌀

大きな台風が日本列島に近づいていますね。皆さんの地域は、いかがでしょうか?私がいる地域は、徐々に雨風が強くなってきてるみたいで、外でビュービュー言ってますそんな天気の悪かった今日折角の夏休み、海に行く予定だったのですが、こんな日に行ったら…

M gallery 8/14

V6

なんだかんだと言いつつ、ちゃんとチェックできました。坂本くんの『M gallery』BBQ、いいですよね。うちはキャンプに行くので(と言っても年2くらいですが)毎回、メニュー考えるのが楽しいです。ローストビーフも使ったことありますよBBQで、坂本くんと隣り…

帰省ラッシュ

昨日より、旦那さんの実家に帰省中でございます家を出るのが、予定よりも30分ほど遅れ、やや渋滞にはまりましたが、無事に到着いたしました。渋滞中、ギャーギャーうるさい子ども達の為に用意したDVD選んできたのは、アラジン⭐️そりゃあ、思い出しちゃうよね…

関ジャム 8/11

あぁ…最初に言わせて下さい……ヤスく〜〜ん!やっぱ、カッコいい〜〜〜💙💙💙今回の関ジャムは総集編。少し音楽をかじっていた私。これ、聞いたことあるなぁ〜。知ってる 知ってる〜。なんて、興味深く観ていたら……なんとっ!!私にとって、何回かある神回のひとつ……

にこ健° 8/11

V6

お〜っ、とうとう観劇されたのですね、『カノトイハナサガモノラ』羨ましいっ😆諸々の諸事情があり、チケット 取らなかったんですよね…我が街に来てくれたら、とってみようかな?なんて思うのですが。でも、これまた諸々の諸事情があり、V6のFCには入ってない…

ANN 8/10

昨日は、久々の生放送だった『大倉くんと高橋くん』聴いてて改めてわかった事……もぉっ。たっちょんも優くんも、ヤスくんのこと大好きなんだから冒頭は聴き逃してしまったのですが、私が聴き始めた時は、先週の放送を振り返ってました。スカパラの谷中さんと…

クルマでグルメ 8/10

V6

本日のお題は『枝豆』“フライパンで仕上げる枝豆”って…茹でる時は、さやから出さずにそのままだけど、枝豆を炒める時って…さやからプチプチ出して炒めるって事なのかなぁちょっと面倒かも…でも、それを面倒と言ってたら、多分“美味しい”には辿り着けないんだ…

覆面図書⁈

今日、子ども達と一緒に図書館に行ったところ、入り口に面白い展示がありました。『ようこそ 覆面図書館へ』並べられた本は、みな包装されていて、何の本かわからないようになっており、借りた後にどんな本なのかわかるという、面白い企画。子ども達と一緒に…

セミオトコ 第3話

甲子園が始まり⚾️放送時間が遅くなった今週の『セミオトコ』“甲子園”嫌いではありません。どちらかといえば、好きな方。でも、試合を観てると、1日仕事になるので『熱闘甲子園』はよく観てました。でも、最近は『熱闘甲子園』=『オモイダマ』=去年の『THE …